244413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Inter Planet

Inter Planet

遠距離恋愛&彼の家族と対面



 遠距離恋愛&彼の家族と対面 




彼がフランスに帰り、遠距離恋愛が始まりました。私は国際遠距離恋愛は初めてではないし、それに彼は本当に誠実な人で信頼できる人だったので、今までのような国際遠距離の不安というのはありませんでした。でも、彼は毎日寂しくて寂しくてたまらなかったようです。

実は私、彼がこんなに私に真剣にのめり込むとは思っていなかったのです。「きっとバカンス中のアバンチュールくらいの付き合いで、フランスに帰ったら私のことなんて忘れるだろう」くらいに思っていました。なので、私も最初はたいして真剣には考えていなかったのです。

でも、彼の熱烈な愛情表現は日増しに激しくなる一方。彼の性格から考えても、この人はどうやら真剣に私のことが好きらしいと考えるようになって、私も真剣に彼と付き合う決心をしました。

元彼仏人と別れてから、私は何人かの人とデートをしていたのです。別れた後の寂しさを紛らすために。でも、私の心が満たされる人はいませんでした。でもこの彼なら、信じてみようと思って、それまでデートしていた人との連絡を取ることを一切やめました。

彼がフランスに帰って1ヵ月半後、私はバカンスでフランスに行くことにしました。そこで彼は私に彼の家族や、友人に会わせてくれました。彼は私のことを本当に大事にしてくれたし、彼の家族や友人たちもとても親切にしてくれました。

私の彼に対する信頼はそのフランス滞在で確かなものになりました。



© Rakuten Group, Inc.